テレビ東京「ヤギと大悟」は、千鳥・大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩する番組です。

2月9日(金)放送のロケ地は、勝浦でした。

番組のオープニングは、守谷海岸(守谷児童遊園)。

ロケは1月某日の良く晴れた日で、ヤギと大悟が白い砂浜を駆け出すと同時に、テーマソングのウルフルズ「笑えれば」が流れ、青く透き通った海が、最高のタイトルバックになっていました❤

冒頭は、オリジナルグッズの売り上げが好調ということで、ヤギのポポとモロコシに、牧草で作られたチモシーケーキがふるまわれていました😋

https://news.livedoor.com/article/detail/25855500/❤

番組グッズにパーカーとトートバッグが仲間入りしたそうで、トートバッグは、既に入荷待ちという人気っぷりでした😲(2月10日現在)

https://news.livedoor.com/article/detail/25855500/

散歩をはじめてすぐに出会った男性が案内してくれたのが「ACNオートキャンプin勝浦まんぼう」。

最初は「何これ、まんぼうって」「まんぼうの正体教えてくれる?」「まんぼうは人なん?」と、大悟さんが「まんぼう」を大連呼😅

まずは、まんぼうの息子さんと出会い、キャンプ場の名前と、キンメ漁の船の名前が「まんぼう」とわかって、安心の大悟さんでした。

まんぼうのお父さんと、大悟さんの掛け合いで、現場では、笑いが絶えなかったようでしたね。

ACNオートキャンプin勝浦まんぼう」は、海まで5分の立地で、バンガローやテントサウナなどもあるキャンプ場です。

お母さんも「まんぼうの嫁」として登場。

ホットコーヒーをおねだりされて、大悟さんに豆を挽かせる(初体験)という。笑

まんぼうの名前の由来や、おすすめスポットなどの話題で盛り上がった後、お父さんが大悟さんのサインを求めると「小峠の上に書いてもらっちゃう?」と、お母さん。

これには、大悟さんもコーヒーを吹き出すところでした。((´∀`*))

キャンプ場の管理棟・受付横の壁には、バイキング小峠さん、そして上に、大悟さんのサインと番組ステッカーが貼ってあるので、行かれた際は、見せてもらってくださいね🥰

そんな歯に衣着せぬ物言いが面白い、お父さん、お母さん、息子さんで営まれているアットホームなACNオートキャンプin勝浦まんぼうはこちらから、予約できます(※予約なしでキャンプ場の見学等はできませんので、ご注意ください。)

TVerの見逃し配信はこちら▼(公開終了になっていたら、すみません)

https://tver.jp/episodes/eptyedh5wj

You might also enjoy: